ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』750話確定画バレ日本語予想!『コラソンとドフラミンゴの過去』

無題

 

超久しぶりの更新です。
サボじゃないけどサボって申し訳ありません。

 

 

さて749話はまた新たに、
とんでもない事が発覚しましたね。

 

 

漫画内と作者の尾田先生の身に起きていたこと。

 

 

今週も見逃せない展開と
なっていましたので749話と750話の予想をしていきます。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

『ワンピースネタバレ』748話確定画バレ日本語予想!『キャベンディッシュ&チンジャオ』

無題

 

2回目の748話の予想です。
以前した748話の展開予想も合わせてご覧ください。
関連記事:ワンピース748話ネタバレ予想

 

 

以前予想したのを要約すると・・・

 

 

最高幹部ピーカがゾロやローと、
勝負する事がほぼ確定なのでは?

 

 

というお話です。

 

 

今回はキャベンディッシュとチンジャオに、
焦点をあてて話を進めていきたいと思います。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

『ワンピースネタバレ』749話予想!『ドフラミンゴVSサボ』

無題

 

ドレスローザも終盤に差し掛かり、
色々な噂が出回ってきましたね。

 

 

    • 藤虎VSゾロ
    • 藤虎VSロー
    • ドフラミンゴVSルフィ
    • ピーカVSゾロ
    • ピーカVSロー

 

 

この辺はよく予想されてますね。
かくいう私もこの辺はよく予想しています。

 

 

なんだかんだで動かなかった、
大将藤虎もこれから本格的に戦闘モードに、
なりそうなのでワクワクしてきますね。

 

 

748話の予想も以前に予想して
いますのでよろしければ合わせてご覧ください。
関連記事:ワンピース748話の予想!

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

『ワンピースネタバレ』747話と748話確定日本語画バレと予想!『ピーカ始動!』

無題

 

ジャンプ25号にて、
ワンピース747話がきました!

 

 

今回は藤虎と最高幹部
ピーカがメインの話になっていました!

 

 

そしてドフラミンゴの意外な、
一面が明らかになりましてますます、
盛り上がるドレスローザ編!

 

 

747話の予想も合わせてご覧ください。
関連記事:ワンピース747話の予想!

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

1 2 3 9