ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】サンジVSビッグマム戦を予想!放置プレー!

無題

 

ドレスローザも終盤戦に突入しました。
しかし忘れてはいけないビッグマムの存在。

 

 

ドフラミンゴやサボに夢中で、
サニー号に乗っているサンジや、
ナミ達の事を忘れがちですが・・・

 

 

なんともう15話以上放置され続けています(笑)

 

 

ビッグマムが出て来たのは、
サボが姿を隠しながらも登場したばかりの、
時で遠い昔のように感じてきてしまいます。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】サボとコアラが仲が良すぎると話題に!

無題

 

2年後にドレスローザ編にて、
サボとコアラはペアで再登場しました。

 

 

その頃から薄々思っていましたが、
この2人仲が良いのはもちろんなのですが、
それ以上の何か深い絆を感じます。

 

 

巷では夫婦じゃないのか?
とか姿を消していた間に2人はデキてるのでは?

 

 

などとにかく2人はセットで注目の的のようです。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】CP9 メンバー一覧!

無題

 

正直需要は極めて低いと思いますが、
今だ人気が高いCP9のメンバーをご紹介します。

 

 

CP9の特徴として全員が六式という、
人間を超越した体術をマスターしています。

 

 

海軍将校クラスになると六式の、
ソルや鉄塊を使える者もいるみたいです。

 

 

メンバーは全員で7人。
世界政府直下の諜報機関で、
最近はCP0も出てきました。
関連記事:CP0のメンバーはCP9より強い?

 


 

ワンピースその他   コメント:0

『ワンピースネタバレ』747話確定画バレ日本語予想!『勘十郎登場』

無題

 

今回は2度目の747話の予想です。
一度は次回の予想を当てたいものです。

 

 

相変らず次回何が起こるかわからない
ワンピース、ワクワクさせてくれますね!

 

 

前回は藤虎とゾロが、
激突する事を予想してきました。

 

 

今回は錦えもんの動向に注目してみました。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0