ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』748話確定画バレ日本語予想!『藤虎VSゾロ再び』

無題

 

少し早いですが748話の、
予想をしていきたいと思います。

 

 

746話ではドフラミンゴがウソップを、
一番の敵として定めたのが明らかになりました。

 

 

そして大将藤虎も次の一手に動き出しました。

 

 

ドフラミンゴを止めに行くとかと、
思いきや標的はルフィ&ローの同盟。

 

 

ルフィ達にとってドフラミンゴ以上に、
厄介な敵になって繰るのではないでしょうか?

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】ルフィ、エース、サボの強さ関係を徹底考察!

無題

 

今回はルフィ、エース、サボ、
3人兄弟の強さ関係を考察していきます。

 

 

エースはもういなくなってしまった
ので2年前の強さということになります。

 

 

サボはドレスローザ編で復活して、
現時点では無敵の強さを誇っていますね。

 

 

ルフィも2年間の修行で覇気をマスターして、
2年前とは比べ物にならない強さに成長しました。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

『ワンピースネタバレ』746話と747話確定日本語画バレの感想と予想。

無題

 

たった今ジャンプ24号を、
購入してワンピースだけみてました。

 

 

予想する度に展開外れるので、
尾田先生って凄いなって思います。

 

 

もちろん話もちゃんと繋がっていますし。

 

 

ということで746話がどうだったのか。
感想をお伝えしていきたいと思います。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】五老星の強さと能力を徹底考察!

198

 

 

政府側の人間で限りなく、
空に近い存在が五老星という認識です。

 

 

五老星については謎に、
包まれている部分がとにかく多いです。

 

 

例えば歳が取らないとか。
確かに外見は老人ですが。

 

 

ロビンが子供の時代から、
ずっと現役で世界政府トップの、
椅子に座っているのは奇妙な話です。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0