ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】錦えもんが持つフクフクの能力と強さを考察!

無題

 

また面白い能力が最近出ましたよね(笑)

 

 

パンクハザード編なので正式に最近と、
言うには疑わしいですが錦えもんはこれからも、
活躍が期待されるキャラなので注目です。

 

 

フクフクはそのままの、
意味で服に関する能力者です。

 

 

頻繁に使う能力でもなくまだ知られざる、
力があると思うのでちょっとした楽しみです←

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】ウソップ気絶で神に!覇王色の覇気への伏線か?

無題

 

ウソップはドレスローザ編でおもちゃに、
されていた海賊を結果的に救う形になりました。

 

 

そしてウソップゴット(神)へと昇格しました。
正直大袈裟すぎではないかと思いました(笑)

 

 

確かにウソップは数えきれない数の、
海兵、海賊を救い出していますがウソップが、
言い放ったセルフを私は忘れていません。

 

 

今回のドレスローザ編では大半の人がさらに、
ウソップが好きになったと言うかと思いますが、
少数派で嫌いになった人もいると思います。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

1 7 8 9