ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】金獅子のシキの強さと懸賞金の額を予想!能力はフワフワの実!

劇場版ストロングワールドに登場した金獅子のシキ。

名前だけでも強そうな雰囲気が伝わってきますね。

 

 

実際に全盛期では海賊王

ゴール・D・ロジャーと渡り合ったこと

もありその強さは恐ろしいものがあります。

 

 

劇場版ではルフィに負けてしまいましたが

果たしてシキの強さはどの程度なのでしょうか。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】ナミはローとローラのビブルカードを所持!ビッグマムへの付線かも!

ナミはビブルカードを集める素質でもあるのでしょうか。

現在ローとローラから受け取ったビブルカードを所持しています。

 

 

かつてルフィも兄エースのビブルカードを

持っていましたがエースの命が尽きると同時に

ビブルカードも燃え尽きてしまいました。

 

 

今回はそんな不思議な紙である

ビブルカードについて考えていきます。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース名言】 生きたい!ロビンの心境の変化!

ワンピースが好きな方なら誰しも知ってるかもしれません。

 

 

エニエスロビー編でロビンが言った言葉。

 

 

『生きたい!私も海に連れてって!!』

 

 

それまでのロビンでは考えられない

セリフだっただけに驚いた人も多いはず。

 

 

ずっと人を欺き生きてきたロビンが

麦わら一味だけには心を開いていたのです。

 

 

今回はロビンの子供時代から

エニエスロビーまでを綴っていきます。


 

ワンピース名言   コメント:0

ワンピースネタバレ775話確定予想『キュロスVSディアマンテ大激戦』

ワンピース773話の情報が出てきて

いるので早速775話の予想をしていきます。

 

 

773話では多くの人が予想した通り

ファミリー幹部の1人であるグラディウスを撃破しました。

 

 

ただ撃破したのがバルトロメオ。

ハクバになったキャベンディッシュが

片付けると思ったのですが少し意外です。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0