ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ確定予想!778話『ピーカ撃破!戦局はベラミーへ』

776話では遂にディアマンテと

キュロスの戦いに決着がつきました。

 

 

想像はしていましたが1話で終わると

案外あっさりな気がしなくもないです。

 

 

片足状態で倒せたのが凄いのと

キュロスのタフさは恐ろしいものがあります。

 

 

キュロスは両足あればスピードも

速いでしょうし攻撃力も増すと考えると

ディアマンテは初めから敵じゃなかったのかもしれません。

 

 

片足状態だったので

かなり痛めつけられてしまいましたが。

 

 

今回で最高幹部は初撃破ということで

キュロスはさらに注目を浴びることになりそうです。

(ヴェルゴは除く)


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】カイドウの初登場はドレスローザ編なの?キマイラの可能性も…

さて今回は四皇カイドウについてです。

 

 

カイドウについては新世界に入る前から

散々噂になってきましたがその正体は今だわかっていません。

 

 

現在ドレスローザのボスとして出てきている

ドフラミンゴはずっと昔に既に登場しているキャラクターですよね。

 

 

カイドウは頂上戦争が始まる前に

シャンクスと小競り合いを起こしていました。

 

 

その正体はどうやら人間ではないのは

確かですがキマイラという噂も出てきます。

 

 

そんなカイドウがいつ初登場するか。

その予想を立てていきたいと思います。


 

ワンピースその他   コメント:0

ワンピースネタバレ確定予想777話『ゾロがピーカに大苦戦か?』

ワンピースも遂に777話。

7が3つ並ぶと何か縁起が良く感じます(笑)

 

 

そんなことはさておき775話では

遂にドンキホーテファミリー幹部を全員撃破しましたね。

 

 

フランキーVSセニョールピンクで

勝者は当然フランキーですがピンクは結局

いい人設定で終わったので今後再登場があるかもしれません。

 

 

フランキー自身もいつか

お酒を交わして話したいとか言ってましたし。

 

 

敵同士で目的は違えど最後は分かり合える展開は燃えますよね!

ピンクの過去も感慨深いものがありました。

 

 

そんなこんなでようやく

最高幹部との戦いが始まると思われます。

 

 

少し早いですが777話の展開を予想していきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0