ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ783話を予想してみた!『トレーボルはサボが倒す』

やっとこさドフラミンゴとルフィの戦いが始まります。

ってもう何回言ったのかわかりませんね。

 

 

今までドフラミンゴと何回も交戦していますが

王宮から弾き飛ばされたりベラミーに邪魔されたりで

なかなかドフラミンゴと集中して戦うことが出来なかった。

 

 

でも今度こそルフィとドフラミンゴがぶつかりあう時です。

 

 

ローは結局捨て身の攻撃でドフラミンゴに立ち向かい

勝利したかと思いましたが案の定そんな簡単にはいかず

イトイトの能力で復活されてしまいました。

 

 

もうドフラミンゴを倒すには復活させないくらいに

殴りつけるか海に突き落とすくらいしかないような。

 

 

後は跡形もなく吹き飛ばすという手もありますが(笑)

ルフィは基本拳で殴るのがメインなので消し飛ばすのはできませんね。

 

 

これからどういった形で戦闘が進んでいくのか楽しみになってきました。

それともしかしたら休載という噂もあるようで・・・。

 

 

まだ783話は確定していませんが展開を予想していきますよー!


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ782話確定予想『ドレスローザ編新展開』

ワンピースの展開は相変わらず入り組んでいますね。

まあ複雑なところも楽しいのですが最近読み始めた人は

頭が(?)だらけになってることは間違いないでしょう。

 

 

さて今回は少し早めですが782話の予想を

していく訳ですがまた予想がつかない展開になってきました。

 

 

780話ではドフラミンゴが遂にローに対して銃を乱射。

 

 

でも考えてみたらローは50話くらい前に

既にドフラミンゴに銃で撃たれてるんですよね。

 

 

案の定あの時はけろっと生きていましたけど(笑)

 

 

今回は1発じゃなくて何発も打たれてました。

その前はドフラミンゴに腕を切られていますし。

 

 

ローは死んでしまったのでしょうか。

そんな窮地に陥った時に登場したのがルフィです。

 

 

ベラミーとローで怒りが倍増です

それでも力の差が激しいドフラミンゴに勝つ術はあるのでしょうか。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピース780話が休載に!ドフラミンゴVSルフィが早く見たい!

今やワンピースの恒例行事と言える休載。

 

 

そろそろくるかなーと思っていましたが

780話で、しかもこれからドレスローザ編で

1番の注目が集まる戦いの前に休載って空気読みすぎです。

 

 

まあ結構批判もあるみたいですが

しょうがないのではないでしょうか。

 

 

これから戦闘描写も多くなりますし

しっかり描いていきたいということなのかもしれませんし。

 

 

どちらにせよこれだけ批判があるということは

それだけ注目している人が多いということになります。


 

ワンピースその他   コメント:0

ワンピースネタバレ781話確定予想『ドフラミンゴVSルフィ本格始動』

遂にドンキホーテファミリー幹部が残り1人となりました。

最後の1人はなんとトレーボルです(笑)

 

 

最初トレーボルが登場した時は最高幹部最弱かと

思っていましたが結局ピーカやディアマンテより生き残っていますね。

 

 

ただトレーボルはローにトドメをさされそう

なところをドフラミンゴに助けられています。

 

 

そのローもドフラミンゴに追いつめられていますし

本当にルフィがドフラミンゴを倒せるか怪しいです。

 

 

とは言え物語の都合上ルフィが最後を決めるのは間違いないでしょう。

 

 

それともう1つ、散々引っ張られてきたベラミーも

ルフィが結局ワンパンで倒してドフラミンゴの前に進みました。

 

 

ベラミーの武装色攻撃をルフィは武装色で防御しても

ダメージが通っていたことに疑問を抱いた方が多いようですが

 

 

あれはルフィが情けでわざとダメージを

受けたか気が緩んでいたかのどちらかでしょう。

 

 

エニエスロビー編でルフィは気の迷いから

一度はルッチに一方的にボコボコにされてしまい

ましたがその後勝利を収めているのと同じかなと。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

今回は781話の予想をしていきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0