ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ確定予想789話『ルフィ完全復活』

788話・・・あまり進行しませんでしたね(笑)

 

 

色々ツッコみたい部分はありますが、とりあえず次回でルフィが復活しそうな展開になってきました。

 

 

サボVSバージェスの戦いは何も前進なしでしたね。描写もなかったですし。やっぱりキャラクターが多すぎて描ききれないですよね。

 

 

それでは今回も788話の展開から予想までまとめていきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ788話確定予想『空から新たな敵が襲来か?』

787話ではまた新たな展開が切り開かれていきそうな感じでしたね。

 

 

そしてバージェスとサボは今のところはサボが有利ですが、バージェスも黙ってはいないでしょう・・・。

 

 

気になった所はたくさんありますが、それも含め788話の予想をしていきたいと思います。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ787話確定予想『10分間の死闘』

大激戦中のドレスローザ編、そしてなんだかんだでドフラミンゴも何回か追いつめられてますよね(笑)

 

 

ルフィにヒートホークを思いっきり食らい、ローにガンマナイフを食らい、ギア4の攻撃を何回も食らってそれでも倒れない・・・。

 

 

そしてギア4になったルフィですが、またまた追いつめられてしまいましたね;

 

 

786話で登場したのはコリーダコロシアムで解説をしていたギャッツ!まさかこのタイミングで登場とはだれも予想してなかったのではないでしょうか(笑)

 

 

ギャッツはルーシー(ルフィ)の大ファンで、コロシアムの時の解説もかなりルフィがひいきされていました。

 

 

ルーシーの正体がルフィだと分かったギャッツは、ギア4で力尽きていたルフィの助け舟になってくそうです。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ786話確定予想『イトイト覚醒VSギア4』

この前ルフィギア4を発動してドレスローザ編も終わるかと思いきや、どうやら結末はお預けになりそうです。

 

 

まさかまた新しい設定が出て来るとはね。正確にいうとインペルダウンでこの設定は出てきていましたが、大体の人は頭の中から消えていたはず。

 

 

結論を先に言ってしまうと悪魔の実の覚醒です。

 

 

悪魔の実はドフラミンゴくらいのレベルになると覚醒してさらに悪魔の実の能力の幅が広がるとのこと。

 

 

ちなみにルフィはまだそのステージまで辿りついていないみたいです。

 

 

ドフラミンゴもなぜ今頃になって覚醒能力を出してきたのか。

 

 

とりあえず悪魔の実を覚醒したキャラクターがこれから出て来る事から設定がさらに複雑化して、ワンピースが読みづらい人も増えてきたのではないでしょうか。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0