ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ793話確定予想『ドレスローザ編終焉に向けて』

ドフラミンゴが復活することなく今度こそ完全にやっつけました。

 

 

その証拠に海牢石の手錠でドフラミンゴやそのファミリー達が繋がれました。これはもう逃げることはできませんね。

 

 

そしてずっと待ちに待ったサボとバージェスの対決ですが・・・・

 

 

サボの圧勝でした(笑)

 

 

サボにとってバージェスは敵ではなかったみたい。でもトドメは刺してないので今後強くなって再登場がありそうね。その時は今までのワンピースの流れ的にサボくらい強くなってるのかな?

 

 

ドフラミンゴを倒し、バージェスを抑え込み、とりあえずドレスローザに平和が戻ったと思います。

 

 

ただ気になる影もありますよね?その辺に今回は触れていきつつ次回予想をしていきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ792話確定予想『バージェス逃亡か?』

きましたねー!遂にルフィがドフラミンゴを倒しました。

 

 

恐らくここからむくっと立ち上がってくることはないでしょう。その証拠にドフラミンゴを倒して間もなく、鳥カゴが消滅しています。

 

 

ドフラミンゴを倒しても、鳥かごは消えないんじゃないかとか、色々言われていましたが、気絶によって消えた鳥カゴがドレスローザ編集結を意味していると思われます。

 

 

ただ、バージェスとサボはまだ戦っているはず・・・。

 

 

ギア4を一度目に使って倒れていたルフィに狙いを定めてバージェスはルフィが持っているゴムゴムの悪魔の実の能力を奪おうとしましたが、サボに邪魔されていましたからね。

 

 

それから何も描写ないってどういうこと?って個人的に思うけど。流石に次回はそちらに展開が動いていくはず。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ791話確定予想『サボVSバージェスの結末』

790話でドフラミンゴとの決着ついったっぽいですね。まだ確定ではありませんが(笑)

 

 

最後にサングラスだけのコマがあったのが気がかりですが、まさかデジモンアドベンチャーのヴァンデモンみたいに、パワーアップしたりしないですよね?(笑)

 

 

もうここまで来たんだからドフラミンゴには倒れたままでいて欲しい。

 

 

まだ鳥かごが消えた描写がないので、ドフラミンゴはまだ動ける状態にあるかもしれません。

 

 

仮にドフラミンゴを倒したとしたら、次はサボとバージェスの戦いですね。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ790話確定予想『ドレスローザ編終焉間近?』

789話でようやくルフィが復活しました。ローはシャンブルズを使ってヴィオラとルフィを交換させました。

 

 

良くも悪くも定番な展開ですね。ルフィがとんとんで復活するのは誰もが予想していました。

 

 

正直またロー復活するのかよって思いましたけど(笑)だって最後の力振り絞って、ドフラミンゴにガンマナイフ打ち込んでたじゃないですか。

 

 

ドレスローザ来てローはシャンブルズ凄い使ってますよね。さすがにもう戦うことはできないでしょう、まあこれも毎度言われていますが。

 

 

ちなみに790話は一週間の休載を挟むとのこと。1か月に1回休載なのはもう確定なのでしょうかね。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ確定予想789話『ルフィ完全復活』

788話・・・あまり進行しませんでしたね(笑)

 

 

色々ツッコみたい部分はありますが、とりあえず次回でルフィが復活しそうな展開になってきました。

 

 

サボVSバージェスの戦いは何も前進なしでしたね。描写もなかったですし。やっぱりキャラクターが多すぎて描ききれないですよね。

 

 

それでは今回も788話の展開から予想までまとめていきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ788話確定予想『空から新たな敵が襲来か?』

787話ではまた新たな展開が切り開かれていきそうな感じでしたね。

 

 

そしてバージェスとサボは今のところはサボが有利ですが、バージェスも黙ってはいないでしょう・・・。

 

 

気になった所はたくさんありますが、それも含め788話の予想をしていきたいと思います。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

ワンピースネタバレ787話確定予想『10分間の死闘』

大激戦中のドレスローザ編、そしてなんだかんだでドフラミンゴも何回か追いつめられてますよね(笑)

 

 

ルフィにヒートホークを思いっきり食らい、ローにガンマナイフを食らい、ギア4の攻撃を何回も食らってそれでも倒れない・・・。

 

 

そしてギア4になったルフィですが、またまた追いつめられてしまいましたね;

 

 

786話で登場したのはコリーダコロシアムで解説をしていたギャッツ!まさかこのタイミングで登場とはだれも予想してなかったのではないでしょうか(笑)

 

 

ギャッツはルーシー(ルフィ)の大ファンで、コロシアムの時の解説もかなりルフィがひいきされていました。

 

 

ルーシーの正体がルフィだと分かったギャッツは、ギア4で力尽きていたルフィの助け舟になってくそうです。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0