ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』CP9ルッチの強さ!新世界での再登場は確定か

無題

 

CP9史上最強の男と、
言われているのがロブ・ルッチ。

 

 

政府からの評価も高く、
エニエスロビーではルフィの前に、
破れてしまいましたが、、

 

 

ルッチが負けることは誰もが、
予想できなかったらしいです。
青キジとかバーソロミュー・くまとかですね。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】ネフェルタリ・ビビは2年後に再登場がある?

無題

 

ビビはグランドライン前半では、
主役級のキャラクターでしたね!

 

 

初登場はグランドラインの出発地点、
双子岬にいたラブーンの体内でした。

 

 

最初敵役だったので、
声も顔つきも好みではありませんでしたが、
仲間になってからは可愛さが際立ってきました!

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】ドフラミンゴのサングラスの下に隠された素顔を考察

無題

 

現在ドレスローザ編で闇の糸を、
引いているドンキホーテ・ドフラミンゴ。
闇の名でジョーカーとも呼ばれています。

 

 

ドフラミンゴの初登場は25巻。
ルフィが空島編に行く前辺りです。
初登場を果たしていますがいまだに、
素顔を見せることはありません。

 

 

ずっとサングラス姿の不敵な笑みが、
似合うキャラクターとして登場していたので、
素顔が出てきたら印象崩壊しそうです(笑)

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】青キジとロビンの関係に迫る!

無題

 

元大将青キジ(クザン)と麦わら一味の、
ニコ・ロビンですが何か密接な関係が、
ある気がしてなりません。

 

 

青キジはロビンの事を危険人物と、
認識しているのにも関わらず命を奪える、
場面で何度もロビンを見逃しています。

 

 

最近青キジを見ていて、
ロビンの事をわざと逃がしている、
のではないかと疑問になっています。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

『ワンピースネタバレ』744話の予想と742話の感想!

無題

 

月曜日でジャンプ18号が遂に、
発売と言うことで
ワンピースが、
休載明けから742話に突入です!

 

 

ネット上では発売前から不正に、
情報をあげている人もいましたが、
これは完全に違反行為なので、
マネしてはだめですよ!

 

 

742話はキュロスの回想と、
SOP作戦が進展しました!
まずは742話の感想からです♪

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】青キジの2年後の正体は革命軍の可能性

無題

 

元三大将の青キジ(クザン)ですが、
頂上戦争後赤犬と1対1の決闘をし、
10日間に及ぶ戦いに敗れた後は、
正体をくらませているようです。

 

 

パンクハザード島で2年後に、
再登場した際には何やら顔つきも、
引き締まっていて超男前に(笑)

 

 

以前口癖だっただらけきった、
正義の青キジの姿はありませんでした。

 

 

少し悲しいような、新しい展開に、
ワクワクするようなそんな気分です。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

『ワンピースネタバレ』四皇の悪魔の実の能力を予想!

無題

 

ワンピースの世界を支えている、
三大勢力の1つである四皇。

 

 

メンバーは頂上戦争により白ひげが、
降板して黒ひげ、ティーチが白ひげの、
後釜として四皇になりつつあるようです。

 

 

独断と偏見だと白ひげの、
頂上戦争時の強さと2年後の黒ひげの、
強さでは黒ひげの方が勝っていると思います。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0