ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】白ひげの能力と懸賞金 『点滴』が意味するもの

無題

 

大海賊白ひげ(エドワード・ニューゲート)にも、
いくつかあれ?
と、個人的に思う点があります。

 

 

既に頂上戦争で黒ひげによって、
トドメをさされた上に寿命という問題もあり、
復活はまずないと思いますが、

 

 

ゴール・D・ロジャーが亡くなってからずっと
NO.1に君臨していたので私自身も今だ凄く気になっています。

 


 

ワンピース懸賞金の額の考察   コメント:0

【ワンピース】強さランキング!サボとキュロスの順位もあり!

無題

 

ワンピースの強さランキングをじっくり、
考察する記事です。個人の意見ですが、
これでもか!ってくらい詳細を書いていきますので、
楽しんでいってくださいね!

 

基本的には1位、2位、3位みたいな、
普通のランキング形式でお伝えしていきます。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

『ワンピースネタバレ』743話確定予想!日本語や画バレの警告!

無題

 

今週3月24日にジャンプ17号が出ましたが、
ワンピースは1週間休載なので743話は、
3月31日に発売されると思われる、
18号に
掲載予定ですね!

 

 

休載の事を忘れてコンビニで17号を、
購入してワンピースがなかった事に、
絶句したのは内緒です。。(笑)


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

『ワンピースネタバレ』742話確定予想!日本語の画バレなどをしないために!

無題

 

今回は来週のジャンプで掲載される、
予定のワンピース742話の予想をしていきます。

 

 

まだ木曜日なので742話は日本では、
まだ発売されていないと思われます。

 

 

ですが既にネタバレサイトで情報を、
公開している所がありますがこれは、、

 

 

完全にNGなので注意してくださいね!

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

1 25 26 27