ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】カイドウの初登場はドレスローザ編なの?キマイラの可能性も…

さて今回は四皇カイドウについてです。

 

 

カイドウについては新世界に入る前から

散々噂になってきましたがその正体は今だわかっていません。

 

 

現在ドレスローザのボスとして出てきている

ドフラミンゴはずっと昔に既に登場しているキャラクターですよね。

 

 

カイドウは頂上戦争が始まる前に

シャンクスと小競り合いを起こしていました。

 

 

その正体はどうやら人間ではないのは

確かですがキマイラという噂も出てきます。

 

 

そんなカイドウがいつ初登場するか。

その予想を立てていきたいと思います。


 

ワンピースその他   コメント:0

ワンピースネタバレ確定予想777話『ゾロがピーカに大苦戦か?』

ワンピースも遂に777話。

7が3つ並ぶと何か縁起が良く感じます(笑)

 

 

そんなことはさておき775話では

遂にドンキホーテファミリー幹部を全員撃破しましたね。

 

 

フランキーVSセニョールピンクで

勝者は当然フランキーですがピンクは結局

いい人設定で終わったので今後再登場があるかもしれません。

 

 

フランキー自身もいつか

お酒を交わして話したいとか言ってましたし。

 

 

敵同士で目的は違えど最後は分かり合える展開は燃えますよね!

ピンクの過去も感慨深いものがありました。

 

 

そんなこんなでようやく

最高幹部との戦いが始まると思われます。

 

 

少し早いですが777話の展開を予想していきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】サンジは武装色の覇気が使えないのか?

最近評判が下がり気味のサンジ。

 

 

私はサンジは好きでも嫌いでもなく

麦わらの一味で特に好きなのはルフィとゾロです。

 

 

  • ルフィが得意とする覇気は覇王色
  • ゾロが得意とする覇気は武装色
  • サンジが得意とする覇気は見聞色

 

 

このように麦わら一味のトップ3と

言われている3人は役割分担が出来ているんです。

 

 

最近ではウソップも見聞色の覇気が

使えるようになり個人的にサンジの活躍の場が

あまりなくなってしまうのかと少し残念な気持ちです。

 

 

そこでサンジも武装色の覇気が

使えればウソップと差別化できるし

これから敵が強くなってもしっかり活躍してくれるはず。

 

 

ですがサンジはそもそも覇気が使用できるのか?

考察してみました。


 

ワンピースその他   コメント:0

ワンピースネタバレ776話確定予想「幹部全滅 最高幹部と真っ向勝負!」

さてワンピース774話では

また衝撃の出来事が起こりましたね。

 

 

それはマンシェリー姫の能力。

以前記事にもしましたが私の予想が

見事的中して治癒能力だということが判明しました。

 

 

まあリク王の発言から誰でも

予測できたことだとは思いますが

気になる方はこちらの記事もご覧ください。

 

⇒ マンシェリー姫の悪魔の実の能力を徹底考察

 

 

それではさっそく776話の展開を予想していきます。


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】ドフラミンゴVSドラゴンの強さ比較!

ドレスローザ現国王にして

悪のカリスマであるドフラミンゴ。

 

 

さらに革命軍トップのドラゴン。

ドラゴンは世界政府を叩き潰そうと目論んでいます。

 

 

この2人のどちらが強いのかと

言われればドラゴンになると思います。

 

 

革命軍2番手のサボでも

大将と渡り合うくらいの強さでしたからね。

 

 

どちらが強いのかは大体の方がドラゴン!

と言われると思いますがもう少しじっくり比較しています。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】冥王レイリーVS鷹の目ミホークの強さ比較!

海賊王の左腕と言われた冥王レイリー。

その強さは老いた状態でも大将黄猿を1人で食い止める程。

 

 

鷹の目ミホーク。

七武海で初めて登場したキャラクターで

東の海の覇者ドンクリーク船を真っ二つにした。

 

 

さらに頂上戦争の描写から

大将からも一目置かれている様子。

 

 

気紛れではあるものの全力を出したら勝てる剣士はいない。

 

 

この2人の強さを今回は比較していきます。

レイリーの攻撃手段は剣を使うこともあり

この2人のどちらが強いのかとても気になりますよね。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】マンシェリー姫の悪魔の実の能力を徹底考察!

ドレスローザ編で初登場のキャラクターマンシェリー姫。

 

 

ワンピースの王女様は気が

強いキャラクターが多いですよね。

 

 

アラバスタのビビもでそうですし

今回出て来たヴァイオレットもそうです。

 

 

過酷な人生を生きてきたからこそ

根はとても強い特徴がありますよね!

 

 

まだほとんど顔も見せていないマンシェリー姫は

一体どのようなキャラクターなのでしょうか?


 

ワンピースその他   コメント:0

1 3 4 5 6 7 27